会場として自宅を提供して下さった異人館さん、ありがとうございます。m○m

参加者は6名
今回は1時間以内の軽いゲームをたくさんしました。
パーティゲームとしても秀逸だと思ったのが「NEU」
修学旅行のお供にもいいかも?
豚さんレースゲームとか、豚さんはパズル積み木としても遊べて二度美味しい♪
他いろいろたくさんゲームをしたので、ただでさえ名前覚えられないのに~(^^;
頭が軽くオーバーヒート
公共施設を借りると閉場時間を気にしなければならなかったけど、今回は個人宅なので(一応おひらきの時間はあるけど)時間に追われることなくゆっくりゲームを楽しました。

心地よい疲れで今夜も爆睡だ~~!!


長編のじっくり取り組みするゲームもしたいな~という事で、泊まりなら出来そうかな?
今度はお泊まりで、またまたお世話になりますけど
計画してみたいですね。

プレイしたゲームのレポートはぼちぼちとアップしていきますね。
というわけで、レポートも宜しくです♪