イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会場は姫路市立灘市民センター
参加人数は16人くらい

今回は軽めのゲーム中心

F1レースのおはじきゲーム(ピッチカー)、これは熱くなった!!
みんな初心者マークなんで、意図して他の車を妨害しているつもりはないんだけど、大混戦したり、車炎上したり、危険運転で罰則受けたりとさながらF1レース!!

参加者も増えてきたので、人狼(http://wolfbbs.jp/)!
今回は15名+マスター1名による人狼
というわけで、初めてハム男登場!!そして1ターン目に即死!!!

そして、悪いオトナのゲーム、密輸入して保安官に賄賂渡していかに儲けるかというゲーム
駆け引きが面白いのよね~
自分が保安官の時にいかに賄賂を得るかが勝負どころか??

カードのRPGみたいなゲームとか

そう言えば今回はカードゲームが多かったかな?
差し入れのお菓子も多かったw