MTGの大会の時に使っていたテーブル番号の札とか
スタッフの目印に使っていた名札とか

友人同士はお互いが分かるけど、それ以外のメンバーは名前を知らなかったりするので名札は必要かなと

テーブル番号は人狼する時に便利いいかなーとか

テーブル番号はすぐ見つかったけど、名札は家の模様替えした時に片づけた場所を移動させてしまったので、どこにあるか分からなくなってしまった。
家捜ししてもないしー
分野別にザクっと整理するタイプなんで、大会系書類んとこにあると思ったけどなかった。
で、自分の行動パターンから推理・・・
前に片づけた場所と大して違わない場所に片づけてあった。
分類はあまり使わない文房具(道具)系の棚の奥の方に片づけてあったのよねー
使うとか思わなかったからさー

因みに番号札は大会賞品だったMTGパックの棚に片づけてあったのだー