三宮まで行く用事が出来たので、イエローサブマリンに
ボードゲーム漁りに行くついでに「三宮店ボードゲーム
の日」の開催の相談に行きました。
と行ったら、普段は日曜はイベントがないはずなのに、
なぜかカードゲームの大会を開催中・・・
以前行ったときは、カードゲームのイベントは平日開催
で土日は空いていると聞いていたのに、最近は日曜日の
予定が埋まっているのかな?
とちょっと不安になっていたら、店員さんの方から声を
かけてくださって、話を聞くと、最近ボードゲームを買
いに来る人が増えているとのことで、体験会も兼ねての
開催にお店の側も乗り気で計画したかったとのこと。
12月は姫路店でも予定があるので電話で日程調整して、
あっという間に日時が決定。
ということで「三宮店ボードゲームの日」12月7日の
開催が決定しました。
一応、当日鞄にたっぷりゲームを詰めて持参しますし、
お店にもサンプルゲームはいくつかあるようですが、
地元ユーザーで持っている方は何かお気に入りを持って
きて貰えると助かりますね。
体験会も兼ねてますので、手ぶら未体験でも全然大丈夫
で、みんなその場でルール説明を聞いて十分遊べます。
もちろん会場費、参加費無料でーす。
久しぶりの神戸遠征だなぁ、とか話しながら帰ってきま
した。
新しい出会いがあったらいいなぁ。