定例会では予告済みですが、今年の”夏遊び”はお盆に行います。
・・・この記事は、掲示板に出すつもりだったんですが、掲示板が落ちて
復旧の見通しが薄いので、ブログに掲載します。
参加希望者はこの記事へのコメントをお願いします。
(細かい相談用に近いうちに掲示板を確保するつもりですが)
現在の計画内容は以下の通りです。

”はりらん行楽部 夏遊び2009”
実施日 :2009年8月15日(土)
会場  :赤穂市内、西本邸周辺
行動予定:食事会(焼き肉パーティ)、風呂(近所の旅館)、
     花火大会(河川敷にて)、宿泊(西本邸にて)
開始時刻:15時(食事準備、会場掃除等)
参加費用:2000円(食事+花火)

待ち合わせ時刻などは人数が決まってから各人相談ですが、
昨年実績では遠方者はJR姫路駅に13時集合でした。
姫路以西の人は赤穂のジャスコで待ち合わせます。
時間的に間に合わない人は、花火からとかでもOKです。
近隣の方は風呂、宿泊のパス(寝る前に帰宅)もOKです。
宿泊者は余力があれば、(半)徹のゲーム合宿(か?)。
翌日の午前中に赤穂市海浜公園で遊んで解散を計画して
います(が、昨年実績では朝は皆グタグタでした)。
花火はこちらで準備します。
食材も概ねこちらで準備します。(持ち込みも可)
アルコール類は持参してください。(ジャスコで購入可
食材について、各人の希望を聞きたいので、参加希望者は
以下のA~Dで選んでください。
A)普通でいい
B)肉の大盛り希望、質より量だ
C)肉は少なめでいい、量より質だ
D)追加予算を出してでいいものを食いたい

これからちょくちょく挙げて計画を絞っていきますが、
今夜はこのくらいで。