3/4は大阪ゲームマーケットです。
http://gamemarket.jp/modules/tinyd01/index.php?id=23

ゲームマーケットというと関東では毎年恒例のテーブルゲーム祭典
的なイベントですが、関西での開催は今回がはじめて。
国内メーカーや同人サークル、ショップさんのブースが立つらしい
ですが、関東のも見に行ったことがないのでどんなものやら。
ともかく人が集まるということなんで、見物には行こうかなと。

個人的にはブースで販売される新作ゲームとかにはそんなに興味が
あるわけではないんですが、行けば某かの"出会い"の機会はあるの
かもしれないなと期待はしてます。
チラシと名刺は用意しておかないと。

ところでみなさん、名刺持ってますか?
仕事でなく、遊び、プライベートの。
携帯の番号を教え合うとかでもいいですが、それほど深く付き合う
かどうか分からないファーストコンタクトの時には重宝しますよ。
名前やハンドルネームとメアド、HPアドレスなどをちょこっとし
たためたものがあると便利です。
TCGをやってた頃は、お気に入りのイラストのカードの裏に白紙
を貼り付けて作ったものとかも見ましたが、個性の表現の一つとし
て面白いですよ。