道化師氏と相談して、はりらんの交友関係が広げられる可能性があるようなのでフェイスブックを始めてみました。
Yahooブログと連動しているみたいなので、Yahooブログを管理している私の方で設定しました。
 
さて、今日は台風の中、高砂へボードゲーム(ドイツゲーム)会にお邪魔してきました。
会場は海辺の公園の中の施設なので、住宅地よりかは直撃で外は大荒れだったけど、施設内ではまったりと楽しくゲームをして楽しみました。
帰りも風雨は激しかったけど、姫路に着く頃には雨も上がり、西の空には青空が見えたりしました。
東の空の雲にでっかい虹が二本見えまた。1本はすぐ消えたけど、もう1本は根元の方が太陽光に照らされキラキラ光って綺麗。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
夕方の頃なので、西の空の雲はオレンジ、東は照り返しかピンク色の雲。
東の向こうの方は黒い雲が覆っていたので、多分台風はあそこら辺かなー