朝から大雨…水はボードゲームの天敵です。
足元の悪い中、47名の方が遊びに来てくださいました。
ありがとうございます。

朝一で電車で来られた方がほとんど雨に濡れずに来られていました。
「電車で大きなカバン(ボードゲームが入っていそうな)を持っていた人がいて、「もしかして」と声を掛けたら、そうでしたので、3人でタクシーで着ました。」との事でした。初対面同士でも何となく「分かる感じ」分かります。
因みに会場まで徒歩10分前後ですが、雨の中を歩くのはゲームにやさしくないので、誘い合わせてタクシーも有りですね。駅前南側はロータリーも整備されて便利になっています。

初めて参加された方から
「9時スタートと聞いたので、9時に来たのですが、9時から集まってゲームしているのかなと思ったけど、本当に9時からゲームしているんですね!」
はい、会場設営終わればすぐゲーム卓が立っております。
入退場する時間は、時間内でしたら自由ですので、ご都合の良い時間にお越しください。途中抜けて再度入場も可能ですので、その時は受付にお声かけ下さいね。

遊んだゲーム
五本のきゅうり
イメージ 1

スカルキングダイス
うさぎ狩り
イメージ 2

ゴーゴージェラート
オセロ
パルサー2849
イメージ 8

リキュール ザ ゲーム
サクラダ
イメージ 3

魔法のコマ
Rings UP
ミスターウルフ
たぎる裏表
手荷物検査
イメージ 7

カタン 7回
イメージ 6

ピクテル
イメージ 4

8hit Mockup
イメージ 5

Krass Kariert
ドミニオン
イメージ 9

ゲシェンク
ファイアードラゴン
街コロ
テレストレーション
イメージ 10

マルコポーロ
イメージ 15

俺のせいじゃない
コードネーム
Pescado
カレイドスジュニア
イメージ 12

レシピ
巨星のデストラップ
イメージ 14

ラッキーナンバー
イメージ 16

フルーツジュース
ロールプレイヤー
アルテプラーノ
イメージ 13

海底探検
パッチワーク
イメージ 17

カルタヘナ
イメージ 18

KEPLER
イメージ 20

想像と言葉New
ごいた牌
クク
ぶくぶく
知ったか同窓会
カードオブザデッド
ワイルドバイキング
イメージ 19

薔薇と髑髏
ストーンエイジジュニア
アルペンツィアン
イメージ 21

10KILL
イメージ 22

ドリームズ
イメージ 23

ワンナイトマンションズ
イメージ 24

グラスロード
あなたを知らないあなたの隣人
星コロ
イメージ 25

でんしゃクジラ
イメージ 26

犯人は踊る
イメージ 11

ごきぶりポーカー

いつもの板書
イメージ 27

いつも会場設営・後片付けありがとうございます。
そして、お菓子の差し入れありがとうございます!
イメージ 28


次回のはりらんは
2018年7月15日(日)9:00~19:00頃まで
姫路市灘市民センター 3階 中ホール
2018年9月16日(日)9:00~19:00頃まで
姫路市灘市民センター 3階 中ホール
午後1時頃から告知タイムを設けます。
ゲーム会やお店のPR、ゲーム情報発信等に告知タイムをご活用下さいね。