炎天下の中、45名の方が遊びに来て下さいました。ありがとうございます!!
暑い日はクーラーの効いた部屋でボードゲームですね。
イエサブボドゲ会でお会いした方が、はりらんの方にも参加して下さいました。とても嬉しいです!ただ、記憶力が乏しく、人の顔と名前、ボードゲーム名さえもなかなか覚えられなくて申し訳ないですm(_ _)m。

朝一5卓からスタートし、常時、8~9卓立っていました。

遊んだゲーム
前日、三ノ宮でボードゲームフリーマーケットが開催されていたので、その戦利品が比較的多く回っていたように思います。

タイムストリーズ
半日かかるゲームです。午前中は追加メンバーが揃わず、板書&告知タイムでメンバーの募集をして、午後からスタートしました。
イメージ 1

支離滅裂
FITZEK(SAFE HOUSE)
イメージ 2

カタン
今回も一日回っていましたw

イメージ 3
ミープルサーカス

GLUPSCH GELSTER

イメージ 4
人狼ドッチ

思うに豚は二歩すすむ
魔法のコマ
キャント・ストップ
ザ・マインド
将棋

イメージ 5
Mille Grazia

カフェファタール
イメージ 6

オセロ
ベイブレード
グリュックス
イメージ 7
アズール

囲碁
ラッシュアワー
平成終了のお知らせ
ジャンケンしょうぎ

イメージ 8
ココシュニップ

スペースアラート

イメージ 12
RAKUGAKI PORTRAIT

イメージ 9
ツォルキン

イメージ 10
TAKENOKO

グラビティデイズ
おばけキャッチ
ワードスナイパー
ワイルドバイキング
ウボンゴミニ

イメージ 11
ロンド

パイオニア
エイジオブプロモード
アップルトゥアップル
ザ・マインド

イメージ 13
FITS

イメージ 14
イスタンブール
ごちそうがこぼれちゃう
ノームの森

イメージ 15
VIA NEBULA

コードネーム
プエルトリコ

イメージ 16
Quickpick

イメージ 17
カツカレー喰ってる場合か

イメージ 18
アルハンブラダイス

イメージ 19
SNAPSHOT

イメージ 20
六次元農村

イメージ 21
コレクタブルモンスター

ドミニオン

イメージ 22
BOOM BANG GOLD

お先に失礼しまーす

イメージ 23
ラミーキューブ

10デイズ イン アジア

イメージ 24
ツィンイット
ライムボム

イメージ 25
あなたの知らないあなたの隣人
バンジー

いつもの板書
イメージ 26



いつも会場設営・後片付けありがとうございます。
そして、お菓子の差し入れありがとうございます!
台湾土産の「雪の恋」、シンガポール土産のミントチョコとミント飴等も差し入れしていただき、インターナショナルなお菓子スペースとなりました。



次回のはりらんは

2018年9月16日(日)9:00~19:00頃まで
姫路市灘市民センター 3階 中ホール
午後1時~2時頃から告知タイムを設けます。
ゲーム会やお店のPR、ゲーム情報発信等に告知タイムをご活用下さい。

入退場する時間は、時間内でしたら自由ですので、ご都合の良い時間にお越しください。途中抜けて再度入場も可能ですので、その時は受付にお声かけ下さいね。